SSブログ

シルバーウィーク・・・ [livly]

こんにちは^^
ハァ、今日で最後のシルバーウィークですね。勉強が全部吹っ飛んじゃっている気がしますw
ぁ、学生です^^^^^(((←

んー・・最近なんかシルバーウィークのせいか、遅寝遅起きになってます・・orz
頭痛いw\ (^0^) /
そういえば、昨日ソネくじの抽選会されましたね^^見事に残念でした^p^トホホ。

それと、最近so-netを始めたばかりなのでポイント集めに励んでます。
・・なんのためかって・・?

・・・livlyのためですよ^p^まだ17しか貯まらないです。むむ、大変ですね。意外と。
パンダDEスクラッチ、全く当たらないーどうしたらあたるのー、むしろ当たっちゃう方がおかs((ry

オトコスクラッチ・・?も、一回しか当たらないです・・・。1Pのみ。
でも、ポイントポンはコツはつかめる・・^^
1000いきそうでいかない・・・タイミングがずれるんですよねぇ・・。orz
ビミョーに。結局0ってことがほとんど^^くじも当たるかどうかも分からないし。

まぁ、頑張ります、そこはw
あとですね、星探っていうゲーム、知ってますか?ただ単純に星を探すという名前どおりのゲームなんですが。シンプルで面白いんですよwそれがw意外とw

検索するとでてきますので、興味を持った方は検索してみてくださいね。すぐ出ますよー♪
リンク乗っけた方が早いのですが、面倒くさくt((ry

ではではまた次回の記事で^^/
タグ:烏莉華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。