SSブログ

すごいー [ほのぼの日記]

こんにちは皆様っ

明日はlivlyハロウィンイベントですねぇ♪楽しみですw

ぁ、先ほど管理ページをみたところ^p^
なんと訪問者の桁が全部9でしたwwwすごいすごい((ぇ


red.gif



さてさて・・
実は学校で、『ハート貯金』・・・というのをやっておりまして、いいことをしたら1つ貯金できるって言うシステム^p^なんです。w
まぁ、用は全部で10個ですので、10個いいことすれば良いという事なんですがw

で、10個貯まったんです^^














が。














実はそれはクラスの子がふざけて10個はっちゃったものでして・・・^^^^^^←





つまり?





そういうことなんです^p^((どういうことだよ

先生がすっかり忘れていたのでどーってことなかったですが。((ぇ

それで、ご褒美(犬みたい)として
もうすぐハロウィンなのでパーティなのかな?
することになりました☆ 食べ物を自分たちで作って食べるっていう・・w
楽しみだなぁwlivlyも((

前はなんかでたこ焼き作ったなぁ・・好評でした´ー`*
全部で8種かなぁ。作っていただきます☆(((




うまそ。 ((ぇ


ではではこれでw
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

金糸雀

おひさ~^^
久しぶりでごめん・・・;;
ヘー面白い事やってんだねぇ~
ハート貯金ねぇ~ふむふむ
まっ、頑張れ!
うちらはね、文化祭に向けて、合唱コンの練習やってんの。
まぁ~これが疲れるったらありゃしないのよ。
もう、肺活量が続かなくて死ぬ^^喉も死ぬ^^
てゆうかーうちらの文化祭、マンガみたいに劇とか模擬店とか
ないからメッチャ地味なのよ~。
つまんない←
うちの思ってる事って間違ってる?
機会があったら学校行くから楽しみにしててねー^^
ばいちゃ~
by 金糸雀 (2009-10-28 17:24) 

タッチおじさん

米海軍基地内の外人達はハロインで大盛り上がり、仮装して大人も子供も、お菓子を頂きに廻っています、
人々の笑顔は良いものです、
おおいに楽しんで下さい(^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-10-30 13:15) 

烏莉華

コメントありです^^

タッチおじさん さん>>
コメント有難う御座います!!
そうですよねぇ、ハロウィンは楽しいものです・・w
笑顔はやっぱりいいものですよね^^

金糸雀>>

おお、おひさしぶりですっ♪
ぁー、文化祭ねー・・。劇とか模擬店とかないのかw
つまんね^p^←((ぇ

たしかにそう思うなーww間違ってないと思うよ((
ぅわ、学校きてくれるの!?わぁーい人´Д`*

まってるよーw((もち機会があったらでいいよb
by 烏莉華 (2009-10-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回ってきたよ^p^ハロウィンー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。