SSブログ

新年、明けましておめでとう御座います。 [ほのぼの日記]

明けましておめでとう御座います!!鳥莉華です(´・ω・`)ノ
2010年、これからも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)> ペコッ

13.gif

改めましてこんにちは!
年が明けましたねー^^*管理人、相変わらずゴロゴロしてます。
早速1月1日に初詣行ってまいりました。やっぱり人が多いです^^;
はじめにお賽銭・・・。
家内安全と、その他もろもろお願いしました☆

まず家内安全←

2009年は不幸続きだったので、せめて家の人はと思い^p^
ところで、普通、お賽銭て何円出すの?((
5円ですかね・・・?私は5円。^^^ なんか5円とご縁がどーのこーのでいいらしいと聞きまして。
なんかこれすんごい気になるんですよね。なんか。うん。(

そしてお線香なのかな・・・その煙をかぶってきました。
その煙をかぶったところが良くなるらしい・・・・

13.gif

次に行ったのは屋台!!!!((ぇ(≧▽≦ノノ
たこ焼き買いましたー。とってもおいしかったですよ☆
焼き鳥も食べました♪んー、どちらもおいしかった・・^^

あぁ・・たこ焼きと焼き鳥の話してたらおなか減ってきた(。_。;)・・・・orz
ぐるるるるるる・・・・orz ・・我慢・・我慢←



そして、お友達とかといったので、帰った後一緒に遊びました・・´ `*
年はじめのいい思い出となりました♪



ぁ、そういえば今年は年女だった^p^←
寅年なんです。実はw

今年は良い事あるといいな♪
みなさまにも良い事がありますように☆

それではそれでは、HAPPY NEW YEAR!!!
タグ:年明け 年女
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

愛香

やほー澪たんw
明けましておめでとぉッ(*´ω`*)
今年もヨロシクねーw

でゎでゎー失礼しましたw
by 愛香 (2010-01-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。