SSブログ

にへへ(°ω°*) [ほのぼの日記]

こんにちは☆
バレンタインデーに一部の人にチョコを渡しそびれた鳥莉華です^^*

擬人化設定変えました´ `*(下記事参照です☆
いきなりですが、描いてくれる方募集中・・・
さらっていってくだs・・←

お礼にイラストでも描こうかなとか思ってます^p^(下手な絵でよければw
擬人化をかこうかと。思います。なので、擬人化設定ありの方限定となります・・・
URLも乗っけてくれると嬉しいです(´・ω・`)

さらってくれるかた募集っ!←

イラストは遅れると思います・・

13.gif

続きはコチラですー
バレンタインデーに早速ポストに二つ包みがありました。びっくりした^^^

ひとつ、バレンタインデー前にもらった板チョコ。

bn.PNG

模様スゲー!!なにこれはじめてみた^p^← 買いチョコでしたけどっ
お味はホワイトチョコ&クッキーでした。とても美味・・・っ!!!
ほかにもたくさん頂きました♪手作り有り難う、みんな!((

ちなみに私は買いチョコ←
手作りは作る時間がなかった。・・・あとめんどくさk((ry


今回は生チョコが多かったようです。もちろん、とってもおいしかったけどNE☆^p^

でわでわ、また次回^^
いつもnice!・コメ有り難うございますっ

それではっ
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

てぃあら

コメント&nice有難うございます^^

ホワイト・・・・・凄いですねっ!
 羨ましいですw


by てぃあら (2010-02-18 16:50) 

lily

lilyです!!私のこと知ってるかな???
by lily (2010-03-02 18:02) 

烏莉華

lily>>ぅぉう、知ってますとも。遊び来てくれて有り難うww
またこんどぜひきてね♪
by 烏莉華 (2010-03-10 17:06) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/86rp86y/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藍栖 擬人化ぎゃっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。