SSブログ

うぬん・・・ [livly]

皆様こんにちは^^
毎日ブログか更新できるように心がけています。

うぬぬ。。。livlyがLv.60になりました・・・。何日か放って置いたら、(レベル上げを)いつの間にか生後60日でした・・・ちょっと前は5日で12・・・とかだったんですがー。
ぁ、いや、普通ですよね^p^((

今日、授業で『ローマ字打ち』の練習がありました。
・・今頃?(笑
楽勝過ぎて笑っちゃいました(〃゜ー゜) ププ
『早いねぇw』

『ぁ、どうも^p^』

・・それくらいしか言えません^^←  ((言ってなけどネ。自分。

うぬん。ソネPが今日で2P貯まりました・・。少なっw
ソネくじ当たるといいなぁ。
ポイントポン外れた^p^でも1Pは外れてもゲットできたwせめて1P^^^^

・・・最近どうしてもながーい空白・・?スペース?があると、どうしてもドラッグしちゃう☆((キモ
いや、別に最近でもないですけどねw

あと、知らぬ間にddが49万越してた(笑
てっきり39かと思ってたのにー←

ではではまた^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ほしいろ☆

おぉ!
とうとうやったか^^

ちなみにうちも作ったよ↓
http://hosiiro11.blog.so-net.ne.jp/

よかったら来てね(^0^)
やり方がわからない\(^0^)/w

ヘタリア映画化だって!!
2010年ごろだとさ(。。)
長いorzんじゃ
(・亞・)ノノ
by ほしいろ☆ (2009-09-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。