SSブログ

擬人化設定♪ [livly]

どもー。こんにちはー^^
擬人化設定考えました。というか、やっと出したんですがw
描いてくれると嬉しいですw

『リヴリー種』
┠ラヴォクス(色は大体でおk)

『性別』
+女の子

『髪』
+髪型はなんでもおkです。
  色は、ちょっと濃い目・黒よりの紫で。(画像は近日核描くと思います^p^)

『目の色』
+目の色はお好みでどうぞ。

『服装』
+自由で^^好みの通りにどうぞー
(迷ったら画像を見てお描きくださいまし。ちょびっと改造おkです^^)

『帽子』
+つけてもつけなくてもおkです。

ー・・ほかなんか質問がありましたら、コメ下さると嬉しいです。
ではでは。
画像は近日はります^^
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ほしいろ☆

コメ消すなんて俺には出来ないy・・((殴

本当うち問題起こしっぱなしだわ(ノ-・、)

ごめんよ<0>
さくらまでは作らないと思う^p^
ってか擬人化かきたいぉ。(´・ω・`)
描かせてもらってもいいかい?
そんじゃーノノ
by ほしいろ☆ (2009-09-27 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぬん・・・云々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。