SSブログ

回復・・!!・・したのにorz [ほのぼの日記]

★☆welcome!!ようこそっ☆★
こんにちは皆様^^ちょっとタグを使ってみましたw
最近インフルになって最近治った烏莉華です。w

んー・・学年閉鎖になってしまいました・・。学校へ行けるのが来週の月曜か・・んんん。
なんか物足りない^p^((ぇ

今日livlyで知ったんですが、お友達もインフル・・新型らしいですね。うん。(ノω`;)
私はなんとか普通のインフルでしたので大丈夫でしたが、お友達がインフルとなると学校が・・((

まぁそれはいいとして。w((いやいや良くないよくない




so-netポイント200P達成!!知らぬ間に当たっていた『くじ(5・4等×2)』・知らぬ間に当たっていた『バクストの間違い探し』・・・・なぜか『横断ビンゴ』2列・・。
意外と運がいい・・・・?
そこは素直に喜んでもいいかも^p^p^

ビンゴも今日三日連続『そこがいいなぁ』と思っていた部分に直撃!!((
・・3列ビンゴいくかなぁ・・・???((

楽しみです。ってか、まだso-net一ヶ月しかヤッテナイヨ。^p^

そういえばなんか暇になってきた。ので、イラストでもかこうかなぁ。
・・リク受け付けたいけど、かけるかどうか・・・((^p^

ではでは今日はこのへんで^^
タグ:烏莉華 DS so-net
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

すてぃっち

おはようです(`・ω・´)ゝ 何とか元気そうで
安心しましたぁ!でも×2お友達が心配です
ねぇ!新型怖いよぉ・・・。結構、被害が拡大
してるしねΣ(゚Д゚ノ)ノ 名古屋近郊も、結構深刻
な状態ですねぇ!

ポイントがいつの間にか増えてるって、嬉しい
ですね。うちも、少しずつですが、増えています
よぉ!今日は、お友達のID(頼まれてるID)で、
INしてメデ鯛くじをやったら、3等賞が4回で、
何と1等賞が1回出ましたよ∑(;!OДo∥)汗

お友達のブログをうちが更新したんで、良かったら
見てね(*^^)v 肝心なうちは、3等賞が2回のみ
ですわぁ~っ!自分のIDで当たって欲しかったw
そのクジも当たれば良いけどね(o;ω;o) うぅっ!
by すてぃっち (2009-10-16 09:45) 

fuwatan

コメントありがとうございました☆
インフルエンザ流行ってますよね><
私の学校も学年閉鎖で^^;
友達がいないとなんか物足りないですよね*
ではではノ
by fuwatan (2009-10-17 00:13) 

みみこみみ

やほやほw
いつのまにか18nice!になってるw

もう学年閉鎖も終わっちゃうね^^;
後もう少し欲しかったかな。((←
でも全然学校行ってないから行かないとヤバイ^q^

ソネポすごい!!w
おめでとう(ノ∀`*)ノ彡☆

by みみこみみ (2009-10-17 13:22) 

白猫のまお☆

私の学校も来週の月曜から
学校再開デスw

by 白猫のまお☆ (2009-10-17 14:58) 

氷羅

こんにちは!!初めまして!!
nice!押していただき有り難うございます。
私も学年閉鎖になりましたww
来週の月曜日に再開ですね♪

それでは、おじゃましました。
by 氷羅 (2009-10-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぅ・・もらってきたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。