SSブログ

もらってきたー [バトン]

バトン回ってきてましたー
ではさっそく。

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→ソネポが200以上になった事^p^
怒→なんかこの気候が嫌((ぇえ
哀→インフルにかかった事・・
楽→Wiiフィット楽しい!!((

◆最近の好きな食べ物は?
アイスw。久しぶりに食べた・・^p^p^((

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
んー、けいおんのEDかなぁ。あっぱゴス((ry えと、着信はワールドイズマイン((ぇ

◆最近の口癖を教えて♪
「にょろーん」・・・。なんで?((w

◆好きな色は?
薄パステル・・・とかほぼ目にとまったいい色w((

◆嫌いな色は?
とくにないかなぁ。

◆携帯の色は?
ホワイトです。初代は水色ですたー ((ちなみに2代目

◆回してくれた方の色は?
ぇー・・と。パステル系・・?((意味が分からん

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:フ
桃色:リ
橙色:ー
黄色:で
黄緑:お
緑色:ね
水色:が
青色:い
紫色:し
茶色:ま
黒色:ー
灰色:す
白色:汗


みみこみみ様からいただきましたー
ぁあ・・来年のリアイベが楽しみだ・・・((

でわでわ時間が((
また更新しますー
タグ:烏莉華
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
グラコロ食べてみてくださね☆
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-10-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。