SSブログ

擬人化オワッター [livly]

こんにちはっ

大変のおまたせいたしましたー≧≦;
擬人化設定完了ですっ

画像・・・がこちら。

キレイにうつるかな・・・。

nnnnn.jpg

んー・・色々汚いけど、コレでw((
使い方はどうぞご自由に。
保存は禁止です^^

ペンタブのソフトで描いたので、色々あれですが・・・((
へたっぴですみません^p^

えと、改めて設定を^^((前回と変わっている箇所が何個かあったりすると思います。




性別:女の子

年齢:14歳((のはず・・

バースデー:7月26日

髪型:普段はそのままです。ストレート。たまに結んだりもします。

髪飾り:実はあまりしない。たまにつける。

目:見たとおりです。

服装:夏はワンピ。冬は冬服があります。((予定

靴:ブーツやパンプス、色んな靴を履きます。色はピンクや紫。



性格:丁寧。敬語を使う。たまにタメ口。
    ちょっとフワフワしたものが好き。
    髪を巻いてみたいとか思ったり・・・・
    ちょっぴりドジ。
    初めて会った人には警戒気味。
    用心棒。
    好きな色はピンクや紫。
    楽しい事が好き。
    友達をとても大事に思っている。

一人称:私

二人称:あなた・きみ。あだなで呼んだりもします。

三人称:皆さん


身内関係:
    みみこみみちゃん⇒姉
    蜜柑ちゃん⇒姉・みみこみみの夫。
    愛香ちゃん⇒妹さん



こんなカンジでしょうか・・・うむ。

描いてくれたら嬉しいです^^


では、今日はこの辺で^^
なかなか更新できなくてすみませんでした・・・

nice!やコメント、お気軽にドウゾ♪


((もちnice!・コメント返しに行きますともw
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

織花

こんにちは!

バトン勝手にまわさせていただきました!
きてくださいねww

http://touhana.blog40.fc2.com/blog-entry-410.html
by 織花 (2009-11-06 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンー!!回ってきたよ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。