SSブログ

回ってきたよ☆ [バトン]

どもどもーw

今日はバトンが回ってきたよw
確認はしたものの、更新するの忘れた☆((←

なのできちんとしますw

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人は罰ゲーム

回す5人

みみこみみちゃん
愛香ちゃん

・・・・フリーありですk?((ry
●あなたの名前

烏莉華ですとも。

●呼ばれ方

うりたん。うりか。とか色々

●あなたの年齢

10代ですよ。

●好きなもの

耳コp((ry

●今現在恋人は?

いませんぉー

●好きなタイプ

面白い人?とかなんかわかんないけど色々^p^

●嫌いなタイプ

気持ち悪い人w((ぇ


●好きな食べ物

ハンバーグ

●送り主を色にしたら?

ピンクだなぁ^p^

●回す人を色にしたら?

みみこみみちゃん⇒ピンク
愛香ちゃん⇒ワインレッド


ですです。




・・なんか友達の少なさに^p^
蜜柑ちゃんはダメだったから((ちょおま



続きー↓(´・ω・`)学芸会オワタ。疲れた。役カオス((ぇー

成功成功ー良かったw
ちなみに私はチョイ役^p^p^
楽楽((←

・・ところでココでそこのあなたに質問w

ついついやってしまうこととは?w((

私はついついテストやノートにちいさく・・?
落書きをしてしまうw
話を聞きながらも・・・・・((



そしてなんか関係ないですが、来週劇団四季のお方が出前授業やってくれるみたいww
美しい日本語のはなしかた・・・?だったかな、そんなのを教えてくれるようですwww


・・いまさら?w
って思いませんか^p^←

red.gif

んんんんんんんんんんんんんんんんんん。
最近どうしてもオリジナルの壁紙・・・?にしたい。
どうやったらできるのか←


知りたいけど、私の頭では理解不能^p^←


ではでは今日はこの辺でッ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化オワッター(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。