SSブログ

∑キタッー

こんにちはっ
いつも見ていただいている皆様、すごいうれしいです^^

ぁー・・とうとうやってきた。チェンメ。
『嵐から.......』
っていうやつw

ぁ、あとはまた書きますー

・・・・・

******************************続き*********************************

・・・ふう。昨日は↑これ書いて終わりになってしまいした。
申し訳ないですorz

お出かけしてました^p^((殴






さて、本題。
昨日チェンメ(=チェーンメール:迷惑メール)が来たんですがー、なんか『嵐の宿題君』のHPにまでこのチェンメの注意が出ているようですね。


『なになに!?知りたい!!』 って方は、

Yahoo!で『嵐の宿題君』を調べたりするといろいろでてきますよぉ^^


そうとう広まっているようです・・・。
携帯をもっている皆様は、届きませんでしたか?;

うっかり回しちゃった方もいるとおもいます←(コラ


私の場合、12月24日・・放送だったそうで。

でも違うよね^p^ww
いろいろ見てみたところ、4月24日とかもあるそうですね。

∑気をつけなきゃっ;三3

red.gif

そしてそして関係ないけどlivlyの技GET!!
ネタバレ有難いwww

技のイラスト?描いてあるのはいいけど、その横に/○○○とか入れてくれないかなぁ・・・・^^;
攻撃技が・・・・・遅くなってしまう←

でわでわお時間なのでこれで^^


最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
nice!・コメ、気軽にどうぞ^^
(できるだけ返しにいきます)
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ほしいろ☆

こんちゃー^ワ^ノ

ム?花火・・?愛香のとこには雪じゃないの?
(今は無いけど。
まぁ、なんか気になるようだったら言ってくれぃ。
急いで撤去しますぬ^p^

幸せ者?えっと・・?(・-・;)
ごめ^p^見に覚えがn(殴
まぁこちらこそnice!有難うね~^^
by ほしいろ☆ (2009-12-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´・ω・`)クリスマス間近っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。