SSブログ

クリスマス間近っ

こんにちは!
管理人、ちゃんと生きてます^^^^←

いやっほぉーい\(^0^)/もうすぐクリスマスだっ≧≦
んー、何頼もうかなぁ、何頼もうか・・・


ぁれ・・・来てくれるかな?←
・・・・・もう来ないのかな・・・

まぁ、いっか☆((
管理人も子供だけど、中間あたりだからどうだろう^p^←
でもまだ中学生じゃn((


ゴホッ。何にもいってません←

今日はイベントですねっ!早速livlyやったよー

ぉ?ペンギンじゃないか・・!!!
かわいいじゃんッ!!←

新種リヴー。意外とかわいかったよ^w^

次にマハラショップとか、不動産とか行ってきたっ

ぅひゃー(・□・)靴下キター^p^
うん、即買。w
引き続きグリンにも。

なにがでるかな、なにがでるかn←

続きですっ↓red.gif


さいきんみみこみみちゃんがSAIを買ったようで。w
うらやましい・・^^
こんどやらせてもらおうかなぁ←黙

SAI描きやすいですよねーw筆圧対応だしw
あれは嬉しい。(・ω・*)

一応、フリーのソフトはダウンロードしましたが・・・、
ペンタブ調子悪い。orz

みみこちゃん>>こんどCD-ROM貸してくれーっ;;

ちなみにペンタブはBAMBOO。
ついつい買ってしまった。
かれこれ2年くらい愛用ですw

そして関係ないですが、私の影響・・・?
でみみこちゃんもペンタブ買い^p^((
種類も同じでしたーw

さてさて・・・話がずれてる気がする・・・。

でわでわ、最後まで呼んでいただいて有り難うですっ
nice! ・コメ受け付けてますので、どうぞお気軽にー

暇があれば返しにいきます♪


でわっまた次回っ
タグ:livly SAI
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

みみこみみ

ミミッ☆どもども!

クリスマスリヴ可愛いよね!
ポッチャマみたいで^q^←
サブで飼うか迷ってる…鳥がでるとは思わなかったw

うっほおお!まさか私の事が記事に!!
そうだね-・・・ROM貸さないと\^0^/いつ貸そうか?
うちに今度来た時、やるかい?saiw

暇な時メールするねえ^^
ぁ、メッセージ送ったよ!

by みみこみみ (2009-12-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

∑キタッークリスマスだー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。