SSブログ

クリスマスだー!! [ほのぼの日記]

やったーーークリスマスッ!!!待ちに待ったクリスマスですw

んー、でも今年はもらえないかな☆←
昨日お手紙とか遅すぎるもんね☆^^^^

まぁこんなかんじで、もうすでに2.3年無駄にしてるんだけど。w

クリスマスが終わったら次は正月ですねー・・・
はやいはやい。
もっと時間を私にくれっ←

正月は初詣にでも行こうかしらー´ー`*
今年は厄年・・・・・・・・・・・。お母さんが^p^

まったく事故ったりインフル・・・・は関係ないかな?w
事故ったのはお父さんですが・・・。


13.gif


とにかく、来年はいい年になるといいな♪
すこしはやいけど、皆さんもよいお年をーw

そして追記。
バトンですっ☆
みみこみみちゃんから回ってきたよ☆
さっそく^p^


【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
鳥莉華ですっ

◆送り主の名前は?
みみこみみちゃんですー

◇送り主との関係は?
えっと、リアともです^^^←

◆送り主はあなたより年下?年上?
私の方が年下ですねー^ω^

◇送り主とメールしたことはある?
ありますよー。リアともだもん←

◆送り主と電話したことある?
ありますぉー。たまにねw

◆送り主のことを何て呼んでる?
・・・・みみことか、みみとかいろいろ?^^w

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
うりちゃん・たん だとか・・?

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
・・・・・・・ワッt?((   たぶんね、天然なとこr^^^^←((黙

◇送り主に今言いたいことは?
バトン有り難ですっ!またくるぉー♪たまには遊ぼうねw息抜き息抜き←^^^^

◆送り主の嫌いなところは?
嫌いなところ?私の辞典の中にないですよ^^((ちょ

◇送り主の好きなとこは?
絵が上手い・かわいい^p^ と、おだやかなところw((なんか仲間みたいで←蹴

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
絵がうまいのと、おっとり、ヘタリ(((ry ^p^

◇それはどうして?
んー。そうおもうからでしょ?wwww

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い…
・格好いい…
・しっかり者…
・天然…
・大人っぽい…愛香ちゃん
・お茶目・・・
・優しい・・・
・個性的・・・蜜柑ちゃん
・癒し系・・・み・・・すいません、なんでもないです^^^
・頼れる・・・愛香ちゃん
・不思議・・・
・尊敬・・・猫神未来様
・爽やか・・・



んー・・・・スルーおkでございます。なんかすみませんm(_ _)m

でわでわこの辺でっ

最後まで見てくれた皆様、本当に感謝です!
ほかにもお友達とか受け付けてるので、よかったらコメください^^*

いつもniceなどありがとうー!
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

金糸雀

オレの、サンタさんは来るのが遅いんだゼ☆!!
あはははは~~来るの年明けwwwwww
バロスwwwww
ていうか、夏休みもそうだけど冬休み宿題多いんだゼ☆!
やってらんないんだぜ!!








ヘタリアですね^ω^分かります^ω^
オレ、親分が好きだぜ。祖国様も好きだぜ
「え?僕?僕は・・・鳥莉華、君が困って困って
僕に泣いて悲願する姿がみたいな☆」
あれなんて読むん?^ω^ひがん?分からん
by 金糸雀 (2009-12-29 09:51) 

烏莉華

ぉお、ひさしぶりwあけましておめでとうw
返事遅くなってごめんねw

wwwwwwwww夜明けwwww
だめでしょそれじゃ^p^←

Σ宿題が多いのか・・・!!!orz
どーしよどーしよどーしよd((←黙

悲願はひがんだと思うよー。

祖国いいよねっ☆
私困ってもなかないよ☆←黙

でわでわまたのぞきに来てね♪
ありがとですたー
by 烏莉華 (2010-01-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。