SSブログ

歌った・・!! [ほのぼの日記]

こんにちはーwU,,・ω・)ノ

昨日は、カラオケにいってきたぉ。(。>ω<)
お友達とたくさん歌ってきました^^*

私は地声がたぶん・・低めなので、ちょっと低い音程なら歌えるけど、原曲どおりだと声が裏返ってしまいます^p^
なので歌ってる最中「ゴホッ」とか出してしまいました^^^^
みなさんお上手でした^^@

私はローゼンとか、けいおんのEDとか、ボカロのワールドイズマインとかとか・・・いろいろ歌ったです♪
ローゼンの曲が待ち遠しくて、「ローゼンッ!ローゼンッ!ローゼン^p^p^p^」とかほざいてました。

うるさくなってごめんね。・゚゚(ノД`)・゚゚・。

もう一個楽しみにしてたのがプレパレードですねー。とらドラ!のOPです。
ほとんどアニソンとかボカロでした(汗
ってか、J-POPとか歌ってないです^p^(確か


13.gif


ではでは、今日はこの辺で失礼します。
最後まで読んでいただいて有り難うございます^^*
nice!・コメいつも有り難う。・゚゚(ノД`)・゚゚・。

それではまた次回っ
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

qoo2qoo

こんにちわ☆
カラオケ、いいね~♪自分も最近行ってないので行きたいです♪
3連休中に友達と行けたらいいなぁ~!!(●^o^●)
※コメントの件、ありがとね!嬉しかったですo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2010-01-09 15:41) 

みみこみみ

やっふー!

カラオケ楽しかったね!うりたんが歌ってる所はなかなか見れないからレアでしt←((
皆すごかった…!歌、うますギルぜ!
一緒にキラッ☆歌ってくれてありがとうね!うふふ
うるさくなかったよ~むしろ私がぶりてんぶりてん言ってたからうるさかったと思う^q^カラオケは皆テンション上がってるからそうなっちゃうのさ☆

聞きたい事があるんだけど…背景のカスタムスキンってどうやったのかなあって;;なんか画像が小さくなっちゃってさ、全体にうまくできないんだよね。
…壁紙とかは同じにしないけどさ;どこの素材でやるかは決めてあるからさ

こんな事聞いちゃってほんとごめんね!教えたくなかったらいいよ^^;

by みみこみみ (2010-01-09 18:33) 

雨香

コメントまで頂きありがとうございます。
嬉しかったです。
またお邪魔させて頂きます。
by 雨香 (2010-01-09 23:07) 

ほしいろ☆

カラオケカラオケ((
楽しかったね^p^
ブリテンブリテン....
ウヘヘ。別にうるさくは無かったよ(´・ω・`)キラッ
by ほしいろ☆ (2010-01-10 09:53) 

愛香

こんにちはー^^
コメント&nice!ありがとうw

カラオケ楽しかったねw

特に……プレパレード!!

一緒に歌えてよかったよぉ><

また行けたらいいネン(*^ω<*)
by 愛香 (2010-01-10 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化☆デザイン・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。