SSブログ

デザイン・・・・ [ほのぼの日記]

こんにちは(´・ω・`)
だらけ始めている鳥莉華です。生活がね^p^
・・ブログをオリジナルデザインにしようと思っているのですが・・・・。
っていうか、壁紙はもうそうなんですけど^^^

ヘッダーのデザインがイマイチ( ・ω・)
誰かー助けてー((←

13.gif


最近PCする時間が少なくなってきているような気がする・・・´ `
でも、うん、ある意味嬉しいです。w

・・・そして最近ネタが少なくなってk((殴ry
ゴホッ。禁句言ってしまうところだった^^^^^

お友達から聞いたんですが、なんかローゼンメイデンが最連載(か再放送・・)できたきっかけが、麻生元総理のおかげだそうです。初耳でしたwコンビニで読んでいたそうですね・・。総理大臣もコンビにとかいくんだ・・・(。_。)

意外ですよね。まぁ確かかどうかはしりませんが・・・^^;

ではまた次回、イラストでも載せようかな・・・・。
それじゃまた^^/

(今回は・・・が多かった。たぶん管理人の気分でしょう^p^)

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

雨香

こんにちは!
次回のイラスト楽しみにしています!
by 雨香 (2010-01-17 19:10) 

畑野カボチャ

うい、その人です。
ついでに言うと、麻生は会議の席でも読んでたし、(しかも大事な
立ち読みで済まそうとして本屋を追い出されたという話。
ヲタ人たちにはいい総理っぽいけど。
漢字読めなくなかったらヲタが悪いことでは無いことを世に示してくれたと思うんだがな・・。
残念な人だ。
by 畑野カボチャ (2010-02-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。