SSブログ

❤♥Happy Valentine Day♥❤ [livly]

こんにちはー♪
ついに始まりましたーwwバレンタインイベントっ!!
ラヴォクスいっぱいですね^p^
なんだかうちの子がたくs・・((ry

早速ですが、2匹目の子をザブンと入れてきました。ってか放り投げました^p^((ヒデー

無題.PNG

ネオピグだったこの子。この子をラヴォクスにっ

nj.PNG

一匹目のの子と仲良く並んでパシャリ☆レイアウトは気にしない気にしない。
でっかくて濃い方が2匹目のわが子です^^*
はじめから色が変わらないえさばかりあげてたので、色は初期値のままです。
・・・ラヴォクスこんなに赤かったんだ・・´ `

13.gif

いまさらですが、2月14日はバレンタインですねー。友チョコを学校であげたいのに禁止されてしまいました・・・・
先生のバカっ←。・゚゚(ノД`)・゚゚・。
でもいいや。もってくるもんっ←

手作りチョコをもらうことが多いのですが、・・すごい。みんなとてもお上手・・・・^^^
こんなものもらっていいのかしらと逆に思う。
家庭科がなんだかビミョーな私はチョコを作れない・・・w
つくれるっちゃつくれますが・・・・









。・゚゚(ノД`)・゚゚・。ぅぇー・・しくしく



そんなもの渡せないですwとてもw

なのでいつも市販。そっちのほうがおいしい!!
・・けどお金orz

まぁ、いっか☆ってことでいつもスルーしてます。
上手に作れる方はうらやましいです・・´ ー`*誰か私にその才能を・・・(

ってことで、また次回っ
nece!・コメ、いつも有り難うございますっ

それではっ
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

畑野カボチャ

こっちではご無沙汰ですねぇ、カボチャですよ。
なんかうちの学校の都市伝説?みたいなので、副校長にひとつくれてやると特例出るみたいよ?
あれ?前の副校長だっけ?まあいいや、忘れた。
by 畑野カボチャ (2010-02-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。