SSブログ

うにょーん( ´・ω・) [バトン]

こんにちは^^ちょっとひさしぶりの更新ですー。

早速ですが、バトンが回ってきました☆((回ってきていましたw
13.gif

バトンですっ☆
みみこみみちゃんから回ってきました^^
わが子は弓使いでしたw

騎士→
剣士→ほしいろ☆ちゃん宅蜜柑ちゃん
黒魔術師→ 
白魔導師→
格闘家→
妖精→みみこみみちゃん宅シグ☆ちゃん
盗賊→
魔物使い→ほしいろ☆ちゃん宅樋癒☆ちゃん
侍→
忍者→ 
踊り子→愛香ちゃん宅れもんバナナちゃん
銃撃士→
弓使い→
召喚師→
エルフ→
姫君→あいり様宅☆ハーブ★ちゃん
王子→
賢者→
神→


スルーは可ですよー´ `*((みみこみみちゃんは別にやらなくても大丈夫だぜ☆←

13.gif


あぁー・・・、イラスト描くの忘れてしまいました・・・orz
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい←((ちょ^p^
イラストのネタが浮かばないー。リヴリーでもかこうかな^^^^

では、なんだか短いですが、これで・・・(ノД`)

いつもnice!・コメ有り難うございますー^w^

それじゃっまた次回ー
nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

ほしいろ☆

バトンーッ^p^
(剣士ww魔法使いww)
ありがとうw二人もw
うん回す回す!
それと、ヘッダー(?)のデザイン変えたんだねー
もっと可愛くなっt(ry
それであー
by ほしいろ☆ (2010-01-28 20:19) 

愛香

やほー^^
バトン有難う(*´∀^*)
踊り子っ!!!!((笑ww
絶対に回すから~!!w

イラスト楽しみにしてるョ
でゎでゎ~

by 愛香 (2010-01-29 14:12) 

ほしいろ☆

うn。二回目ごめん^p^
プロフィール画像見たら、
いてもたってもいられなくてw



ぁ、コメント有難うねー^^
by ほしいろ☆ (2010-01-31 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。